天才発明家たなかさんのブログ

今日のランチ

time 2016/05/12

今日のランチ

今日のランチは、鶏の照り焼きらしい。

腹が減って、ランチを頼むことにしたが、ちと無駄使いな気もするので、これからは、自炊頑張ろう。

と思う。

ところで、最近、タバコをやめたのだ。禁煙と言うやつだが、とりあえずやめたという感じで、一生やめるかは分からん。

でもとりあえずは、喉がすっきりして、幽体離脱、2、3度はできるようになってみようと思う。

WordPressで、あれからまたサイトを一つ作りはじめてる。

前回までは、全部、テーマは、マテリアルで作ってたが、あ。ランチ届いたので食う。


とりあえず、ケーキと、コーヒーを頼みたかったが、お腹がいっぱいになりすぎた。

食おうか悩む。

食ってしまおう。

抹茶のベイクドチーズケーキと、アイスコーヒーにする事に。

700円のランチに150円と150円を足して1,000円に。

で、次のサイトは、Simplicityてやつを。ケーキ届いたので食べる。


やはり、ケーキ美味い。頼んで良かった(^ω^)

しかし、WordPressのサイト作りも慣れてきたのか、なんか次のヤツは、かなりプロっぽくなってきたようにも見える。

そういえば、この謎のただのほぼ、食べた飯しか載せてないようなブログで、何で、検索して見てくれてる人が多いかと言うと、東京五輪の、ロゴと、あとは、ネスプレッソの店員は酷いて記事を見てくれてるらしい。

どういうものを扱ったサイトにしたら良いかは、ハゲとか、恋愛とか、悩みを解決系が良いとは書かれてたけど、悩み系とかはやはり

検索して見てくれる人がいるのだなぁと思った。

あと、WordPressの記事で、見る人が増えるのは、カスタマイズだとか、設定を書いたページを増やすと良いらしい。

ので、次のヤツでは、そういった、設定とかも載せていってるのだ。

今の所、WordPressでブログを書いて、僅か200円程度しか稼げてないわけだが、まぁ、なんとなくいけそうな気はしてきた。

記事を書けば書くほど、こういうのを書けば上位に上がるのでは?みたいなものがなんとなく見えてきたかも知らん。

まーとりあえず、ブログではまだ稼げてないので、普通に稼ぎつつ、ブログでも稼げるようになりたいし、ならねばやし、まーなるだろうな気もしとるが。よーわからん。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


ツイキャス

魔術

他の国の言葉でサイトを表示

天才発明家

アフィリエイターたなかさん

アフィリエイターたなかさん

大して管理できてませんが管理人です。

LikeBoxを表示するには、テーマカスタマイザーSNS設定FacebookページURLを入力してください

胃痛・ピロリ菌に【粒マヌカ】