天才発明家たなかさんのブログ

トレンドアフィリエイトとメロンの皮と梅酒の話。

time 2016/05/30

このブログは初めは、ブログ内でも、アフィリエイトで稼ぐようなブログにしようかと思ってたけど、そんなにアフィリエイトアフィリエイトいうより、ただのつまんねー日記になってしまったけど、それはそれで、新しくブログを書いたりで、やっとアフィリエイトで、稼げるようになってきた。それもトレンドアフィリエイトって奴で。これはちゃんとしたらかなり稼げそうだ。

昨日に書いた記事のおかげで、昨日も今日もアクセスが多い。

あと、メロンの皮というのは、今メロン食べてて、自分で漬けた梅酒も飲んでたが、メロンの甘くない部分も、甘い梅酒飲みながら噛んだら美味いと言うどうでもいい話。

今月は無理だろうけど、来月はトレンドアフィリエイトで、一万円は稼ぎたいと思う。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


ツイキャス

魔術

他の国の言葉でサイトを表示

天才発明家

アフィリエイターたなかさん

アフィリエイターたなかさん

大して管理できてませんが管理人です。

LikeBoxを表示するには、テーマカスタマイザーSNS設定FacebookページURLを入力してください

胃痛・ピロリ菌に【粒マヌカ】