天才発明家たなかさんのブログ

胃がムカムカきりきりするたなかさん『粒マヌカ』を購入。飲んでみることにしました。さてどうなるのか。レビュー。口コミ。

time 2020/01/08

sponsored link

2020年1月8日、胃がムカムカ。キリキリ痛い、つらいつらいのたなかさん

最近、胃がムカムカして、寝ても胃酸が出て夜中に起きてしまうたなかさん。

とまぁ、今も胃がキリキリして夜中に起きたわけなのだ。

いつもは、胃酸過多になると、医者に行って、診察を受けて、

タケキャブ錠20mg[消化器用剤]

をもらって飲んでいたのではあるが。

このタケキャブもめっちゃ効く。

しかしつい病院に行く時間がなくて、薬をもらい損ねていたのだ。

ネットで調べると、

どうやら、胃酸過多や、胃がんの原因となるピロリ菌ってやつがいるらしい。

40代を過ぎる年代の人は、そのピロリ菌に感染している確率が80%らしく、僕もたぶん、そうだなと思った。

ちなみに僕は40代前半なのだ。(2020年1月現在)

ピロリ菌除去を病院でしてもらうには、どうやら胃カメラを飲んで、きちんと検査をしてピロリ菌に感染していないか調べてピロリ菌感染していることを確かめて、それからでないとピロリ菌除去の薬をもらえないらしい。

ピロリ菌に効くらしい『粒マヌカ』というサプリを見つけた。

ってことで、病院に行く、ちゃんとしたピロリ菌の検査は今後するとして、ひとまず、薬院オーガニックの粒マヌカというサプリを見つけたので、これを買ってみることにした。

ということで、胃にお悩みのあなたもぜひ以下のバナーをクリックして薬院オーガニックの粒マヌカを購入してほしいところ。




ネットの情報を読んだところ、このサプリ薬院オーガニックの粒マヌカを飲んで、ピロリ菌がなくなったという声もあるし、

さらには、今、定期コースを注文すると、ピロリ菌検査キットがもらえるらしい。

pirori-kensa

6袋ご利用いただいた方と書かれているので、どうやらすぐピロリ菌検査キットがもらえるわけではないらしい。

(もし「初回購入時にもピロリ菌検査キット貰えて、6袋目でも、ピロリ菌検査キット貰る」とかだったら、1回目の検査で陰性 (ピロリ菌がいないってことがわかった) だったら、2回目以降の購入必要なくなるわけだから、6袋購入してもらうと検査キットもらえるってことにしてるかなと思ったが、どうやらこのピロリ菌検査キット結構なお値段するらしく、そもそも、いきなりタダでプレゼントはできないっぽいようだ。)

teiki

1回目が1袋、2回目以降が2袋なので、どうやら4回目に一緒に送られてくるのかな。

実際4回目でピロリ菌検査キットが届いたら、検査してみようと思う。

ぜひ、皆さんも、キリキリ胃痛、ムカムカでお悩みの方は、もしよかったらやけども、以下のバナーをクリックして、

試しに薬院オーガニックの粒マヌカ申し込んでみてくださいな。




今後、このサプリを実際に飲んでどんどん記事にしていこうと思います。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


ツイキャス

魔術

他の国の言葉でサイトを表示

天才発明家

アフィリエイターたなかさん

アフィリエイターたなかさん

大して管理できてませんが管理人です。

LikeBoxを表示するには、テーマカスタマイザーSNS設定FacebookページURLを入力してください

胃痛・ピロリ菌に【粒マヌカ】