天才発明家たなかさんのブログ

欅坂46『サイレントマジョリティ』平手友梨奈ちゃん、描いてみた。

time 2016/04/12

欅坂46『サイレントマジョリティ』平手友梨奈ちゃん、描いてみた。

sponsored link

欅坂46 (けやきざかフォーティーシックス)とは

欅坂46という、AKB48みたいな、乃木坂46みたいな、乃木坂46の妹分となる“坂道シリーズ”第2弾グループらしい。

読み方は、けやきざかフォーティーシックス。

ちなみに欅坂 (けやきざか)とは、東京の六本木のメインストリートらしい。

初代センター平手友梨奈

デビューシングルの、『サイレントマジョリティ』のセンターをつとめる、平手友梨奈 (ひらてゆりな)ちゃん (愛称:てち)が、『てちの存在感が際立ってる』『センター起用に異議なし』『安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S状態』『前田敦子を超える逸材』『大型ルーキー』と言われる等大きな話題になっていた。

PVを見て、気になったので、欅坂46の『サイレントマジョリティ』のセンターの平手友梨奈 (しかも14歳らしい)を描いてみた。

平手友梨奈ちゃん描いてみた

センター

久しぶりに、絵を描いてみました。なので、自信も無いです。しかし絵を描くのは楽しかった。

しかし載せてみると自分の才能のなさ。足りなさ。がよく分かる。

鉛筆で書いた物を、スキャナが調子が悪いのか、もともとなのか、きちんと読み込めなかったので、iPhoneで撮影し、パソコンに画像をメール添付して、パソコンで開いてPhotoshopで色付けしたものです。

しかし、まだあまり、欅坂46の事も知らないので、似てるか似てないかも分からないなうです。

しかしやはり平手友梨奈ちゃんに申し訳ないので、もう少しかわいく描きたいので、また描いて載せたいです。

このテーマのマテリアルの作者さんすごすぎる。

鉛筆で描いて、iPhoneで写真撮って、パソコンで色つけたんだけど、しかし編 集画面では、画像の表示サイズ幅580に設定してるのに、実際に見たら、サイズが小さくなる様になってしまった。どういう事だろう。と思って、このブログ に使っているWORDPRESSのテーマの作者の、Nobuoさんに問い合わせてみたところ、画像を挿入する際に、「左寄せ」にしている為だと思います。と、10分そこらで、今。すぐに返事が来ました。

早速、左寄せになってるのを、「配置なし」に変更したところ、画像サイズが580で表示される様になりました。
ありがとうございました。

PR

 


サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)


サイレントマジョリティー(TYPE-B)(DVD付)


サイレントマジョリティー(TYPE-C)(DVD付)


サイレントマジョリティー

Wikipedia サイレントマジョリティ

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


ツイキャス

魔術

他の国の言葉でサイトを表示

天才発明家

アフィリエイターたなかさん

アフィリエイターたなかさん

大して管理できてませんが管理人です。

LikeBoxを表示するには、テーマカスタマイザーSNS設定FacebookページURLを入力してください

胃痛・ピロリ菌に【粒マヌカ】