天才発明家たなかさんのブログ

最近ブログを書いてなかったが、第2回目の30000円返して貰った。

time 2016/07/08

とりあえず、第一回3万円返して貰った^^

友達がお金を貸してくれと言ってきた。

まあありがたい。全額戻ってくるかも知れない。

んで、例の元風俗の女の子とはどうなっているかと言うと、またお金 (3万円)を振り込んでくれとラインで言われたが、

「また同じ事繰り返して・・・。説教しにいく。」

と言って、返事したらしいが、

「いやー光浦さん (仮名)。説教だけしにいくなんて無理っすよ。説教だけ聞こうとは、その女の子、思わんっすよ。3万円失う事は覚悟しといた方がいいっすよ。」

「説教するなら金をくれ。」っすよ。

と言ったら、

「田中さん、やっぱり、そうでしたわ。」

と言って、女の子から来たラインを見せてくれた。

「説教聞いたらお金入りますか?」

「説教だけで誰が会うねんw」

みたいな内容。女の子って恐いっすね。

で、会わない事にしたらしい。まあ分かってた事っすけどね。それを分かった上で会えば、良いのにと思いましたが。

3万は無理やけど、1万払うわ。くらいで良かったのでは・・・。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


ツイキャス

魔術

他の国の言葉でサイトを表示

天才発明家

アフィリエイターたなかさん

アフィリエイターたなかさん

大して管理できてませんが管理人です。

LikeBoxを表示するには、テーマカスタマイザーSNS設定FacebookページURLを入力してください

胃痛・ピロリ菌に【粒マヌカ】