天才発明家たなかさんのブログ

シーシャとオリーブ

time 2016/04/23

シーシャとオリーブ

sponsored link

ツイキャスで外国に住んでる人のキャス見てみた。

なんかロンドンに住んでるパッツン美少女、(中学生の年齢)女子がツイキャスをしてて、コメントしてみた。

たなかさん「日本で食べた事無くてイギリスで食べて超うまいって思った物ない?」

オリーブらしい。日本じゃあんまり食わないがイギリスだと毎日食うらしい。そんなうまいのか。

あと、ロンドンでは、シーシャっていうニコチンを抜いたフルーツ味のタバコがあるらしくて、友達はそれを、吸ってるらしい。(あと酒は16歳になると飲めるらしい。)

そんなあんまり体に悪くなさそうなタバコがあるなら吸ってみたいと思った。

なんか基本は水タバコってやつらしいが細く巻いた奴もあるんだと。そんなのがあったら結構日本でも売れそうやのにな。

ちと勉強なったので書いてみた。

スゴい短い記事ですまん。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


ツイキャス

魔術

他の国の言葉でサイトを表示

天才発明家

アフィリエイターたなかさん

アフィリエイターたなかさん

大して管理できてませんが管理人です。

LikeBoxを表示するには、テーマカスタマイザーSNS設定FacebookページURLを入力してください

胃痛・ピロリ菌に【粒マヌカ】