天才発明家たなかさんのブログ

魔女シンガー吉澤嘉代子 ミニライブ&サイン会 2016年2月28日 (日)

time 2016/04/08

わたくし、たなかさんは、よくCD屋さんで、フリーライブをやっているのを見ると、ライブを見て、サイン会があるとサインをもらったりします。

で、ライブの内容と、貰ったサインを紹介するという、事をしようと思った。

きっちりとした記憶がないが、まあ覚えてない事はネットで調べたらなんとかなると思う。

sponsored link

吉澤嘉代子とは

小学校時代は、魔女修行、中学は不登校で、ヤマハのコンテストでグランプリ

吉澤嘉代子 (よしざわかよこ)とは、1990年6月4日生まれのシンガーソングライター。

小学校時代は魔女になるために、魔女修行をしていたらしい。

ライブ内容

ガリを投げながら歌っていた。

書いて貰った直筆サイン

で、ライブが終わってサイン会で、CDジャケットにサインをしてもらうのですが、直筆サインは銀色のペイントマーカーで書いておられました。

私の前に並んでいた人は常連さんらしく、なにやら会話をして、サインにも、〜さんへ。がつけられていたが、私は特に名前を聞かれる事もなく、淡々とサインを書いて渡されただけだったので、若干淋しかったのであった。たなかさんから見た、吉澤嘉代子さんの印象は、自称コミュ障の人や、不思議ちゃん。という印象であったが、魔女らしいので警戒しておく事にする。

サインは、どうも、吉澤嘉代子 (よしざわかよこ)には読めないがかわった感じで珍しいと思う。バンドだったら、複数名のサインがあるので、書かれているサインが離れている場合があるが、彼女のサインは、1人なのに、2名のサインがある様に見えてしまう。

なんて書いてあるんだろう。もしくは謎の魔女的な念が込められてるのではと勘ぐっている。

吉澤嘉代子東京絶景

 

2016.02.20

2ndフルアルバム『東京絶景』発売記念イベント ミニライブ&サイン会決定!!

【イベント内容】
ミニライブ&サイン会
※ミニライブ終了後のサイン会でイベント参加券と引き換えに、CDジャケットにサインを入れてお渡しいたします。(お買い上げいただきましたCDジャケットをご持参下さい。それ以外の私物などへのサインにつきましては禁止とさせて頂きますので、ご了承ください。)

【イベント参加方法】
ご予約者優先で、下記対象店にて2月17日(水)発売の吉澤嘉代子2ndアルバム「東京絶景」(初回限定盤CRCP-40446 / ¥3,241+税 または、通常盤CRCP-40447 / ¥2,778+税)をお買い上げ頂いた方に、先着でイベント参加券を差し上げます。
イベント参加券をお持ちの方のみ、該当会場でのミニライブ終了後のサイン会にご参加頂けます。

※サイン会ではCDジャケットにサインいたします。お買い上げ頂いたCDジャケットを当日忘れずにお持ち下さい。
※ミニライブのご観覧はフリ-となりますが、ミニライブ終了後に行われるサイン会へのご参加には、〔イベント参加券〕が必要となります。
★注意事項や各店における詳細は日本クラウンHPをご確認いただき、情報はそちらをご優先下さい。

【スケジュール】

■名古屋 HMV栄
【日時】2016年2月20日(土) 開始16:00
【場所】HMV栄 店内イベントスペース

■ヴィレッジヴァンガード下北沢店(Info. 03-3460-6145)
【日時】2016年2月21日(日)開始 21:00(イベントスペース開場時間 20:30)
【場所】ヴィレッジヴァンガード下北沢店 店内イベントスペース

■タワーレコード渋谷店『スペシャルミニライブ&サイン会』
〔イベント参加券配布対象店舗:タワーレコード渋谷店・新宿店・池袋店・吉祥寺店・町田店・横浜ビブレ店・浦和店・アリオ川口店〕
【日時】2016年2月27日(土)開始 18:00(整列17:30後、整理券番号順にて入場)
【場所】タワーレコード渋谷店B1F”CUTUP STUDIO”
★こちらの会場のみクローズドスペースでの開催となり、イベント参加券をお持ちの方のみミニライブ・サイン会にご参加いただけます。
また、イベント参加券配布方法〔対象CD(「東京絶景」(初回限定盤CRCP-40446のみ対象)やイベント参加券配布店舗、および当日追加購入特典など〕について注意がございます。
※必ず詳細をご覧の上、ご参加下さい。

■大阪:タワーレコード梅田NU茶屋町店
〔イベント参加券配布対象店舗:梅田NU茶屋町店・梅田大阪マルビル店・神戸店・京都店・あべのHoop店〕
【日時】2016年2月28日(日) 開始 15:00(集合14:30)
【場所】タワーレコード梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペース
★タワーレコード梅田NU茶屋町店は2/16(火)が休館日となっております。商品受渡しは、2/17(水)からのお渡しとなりますので予めご了承下さい。

■大阪:タワ-レコ-ド難波店(Info. 06-6645-5521) NEW!!
【日時】2016年2月28日(日) 開始 19:00(集合18:30)
【場所】タワ-レコ-ド難波店 5Fイベントスペ-ス

■名古屋:タワ-レコ-ド名古屋パルコ店
〔イベント参加券配布対象店舗:タワ-レコ-ド名古屋パルコ店、タワーレコード名古屋近鉄パッセ店〕
【日時】2016年3月6日(日) 15:30~
【場所】タワ-レコ-ド名古屋パルコ店 パルコ 西館1F

■新星堂キャナルシティ博多店(Info. 092-263-6686)
【日時】2016年3月13日(日) 開始 15:00
【場所】キャナルシティ博多B1サンプラザステージ

※各会場の詳細・注意事項は、日本クラウンHP/吉澤嘉代子をご参照ください。
http://www.crownrecord.co.jp/artist/yoshizawa/whats.html
出典 : http://yoshizawakayoko.com/schedule/live.html

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


ツイキャス

魔術

他の国の言葉でサイトを表示

天才発明家

アフィリエイターたなかさん

アフィリエイターたなかさん

大して管理できてませんが管理人です。

LikeBoxを表示するには、テーマカスタマイザーSNS設定FacebookページURLを入力してください

胃痛・ピロリ菌に【粒マヌカ】