天才発明家たなかさんのブログ

今日の晩飯は、けとばし屋チャンピオンで馬刺を食べた。

time 2016/04/13

sponsored link

本日新しいサイトを作成する事にした。

天才発明家たなかさんのブログが初めてのアフィリエイトをやろうと思ったサイトなので、今回が二回目となる。

一発目の、天才発明家たなかさんのブログが、ただ単なる1円も稼げていない、個人アフィリエイターのただの日記だというのに対し、今回作成しようと思うのは、大阪人である私、天才発明家たなかさんが、大阪を紹介する的なサイトを作成する事にした。

若干は、今回の方がこの天才発明家たなかさんのブログよりはコンセプトがある様な気がする。頑張ったらアクセスもあるんじゃないか??きっと。

んで、今回もう1個サイトを作るという事で、WORDPRESSでのサイト作成の流れにも慣れないといけないな。

というのと、なんかこのWORDPRESSのパスワードやらなんやらの管理をちゃんとしないといけないな。とかバックアップをちゃんととったりしないといけないな。など。思う事はちらほら。

で、WORDPRESSで、サイトの作り方の、天才発明家たなかさんの独自の方法とかあるなら、このブログで書かねばならないな。と思ったけど、とりあえず、今の作成方法は、以前、勉強したアフィリエイトで稼ぐ方法を全部話そうと思うって奴ほぼそのままだけど、まあちゃんと自分なりにまとまったら記事にしよう。

あと、そのリンク貼ろうと思って、「アフィリエイトで稼ぐ方法を全部話そうと思う」で検索したら、2chのスレッドが出て来た。内容は、無料オファーがどうたらこうたら。全部は読んでない。正直うさん臭いが、こういう、うさん臭い方が稼げるのかもしれないなと思った。1個くらいうさん臭いサイトも作ってみてみようかって気にもなるが、なんとなく底までのモチベーションは上がらない。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1332420013/

思ったんだけど、アフィリエイターのサイトって、アフィリエイトに関係する事ばっかりで、どうでもいい内容ってあんまり書かれてない様な気もするが、もしかして、それもSEO対策的にも意味があって、してるんかな。と今更思ったので、大阪の紹介的なサイトでは大阪の事以外はくだらない日記を書くのは辞めておこうと思う。

だがこのブログは単なる日記も書いてありってことにしておくので、書こうと思うが、今日は、いつもは、大阪市福島区の、けとばし屋チャンピオン (馬の焼き肉とか、馬刺しのお店)に行くのだが、今日は、堺東 (さかいひがし)のけとばし屋チャンピオンに行って来た。

値段は2人で9,000円以上10,000円以内だった。

注文したのが、馬刺しのセット1,980円くらいと、馬の焼き肉3,280円くらいと、馬のレバ刺し780円くらいと、ご飯大盛り250円を1つと。日本酒1合780円くらいと、梅酒1杯だけ。いつもの福島店で食べるより高い。正直なんでこんなに高いのかと今更思っている。突き出しが出たから、突き出し代金とられてるのかな。うろ覚えの金額だけど。

  • 馬刺1980円
  • 焼き肉3280円
  • レバ刺し780円
  • ご飯250円
  • 日本酒780円
  • 梅酒も同じくらいとして780円

合計7850円

思っていた金額より1,500円か2,000円くらい高い事になる。んじゃ突き出しが高かったのか。ちと聞いてみるかな。

 

sponsored link

コメント

  • 堺東、なついわー
    銀座商店街やろ?中学の頃よう遊んでたとこや

    by 麗蘭☆うらら €2016年4月14日 3:10 AM

    • まさに正解っす。なんか商店街の中の店でした^^

      by shinya €2016年4月14日 4:44 AM

down

コメントする




CAPTCHA


ツイキャス

魔術

他の国の言葉でサイトを表示

天才発明家

アフィリエイターたなかさん

アフィリエイターたなかさん

大して管理できてませんが管理人です。

LikeBoxを表示するには、テーマカスタマイザーSNS設定FacebookページURLを入力してください

胃痛・ピロリ菌に【粒マヌカ】