天才発明家たなかさんのブログ

天才発明家の今日のランチ。

time 2016/03/28

天才発明家の今日のランチ。

sponsored link

今日のランチ (つまり昼飯)

今日は、大阪市平野区長吉長原にある、スーパー寿の前にある、カフェ、cafe motoにきたぞ。

天才のランチ

ランチ700円だ。

メインは、ささみの南蛮漬けという奴らしい。ここのランチの特徴は、メインの他に野菜が多いのだ。

腹もだいぶ膨れるのだよ。

しかし、我輩は、今日の目当ては、決してランチではないのだ。

なので、ランチのご飯は少なめにしてもらった。ふふふ。

そしてデザート

150円足すと、デザートが食えるのだ。

image

見よ。この完璧な美しさを。

バナナチョコチーズケーキなのだ。

そして、悲しきことに、愚かな、この店の店主は、なんと、ふふふ。デザートに、珈琲ゼリーをつけておるのだ。

更にプラス150円を払えば、珈琲をつけれるのだが、そんなことをしなくても、珈琲ゼリーで、珈琲味を楽しめてしまうので、いい感じに満足してしまえるのではと、この天才は思ったのだ。

しかし、ここの珈琲は十分美味しいので150円で飲めるなら買っても良かったと後悔しておる。

まー今度はランチ頼まずにコーヒーセットで済ましてやろうとかも思うのだよ。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


ツイキャス

魔術

他の国の言葉でサイトを表示

天才発明家

アフィリエイターたなかさん

アフィリエイターたなかさん

大して管理できてませんが管理人です。

LikeBoxを表示するには、テーマカスタマイザーSNS設定FacebookページURLを入力してください

胃痛・ピロリ菌に【粒マヌカ】