天才発明家たなかさんのブログ

天才発明家たなかさんの今日のランチ

time 2016/04/02

天才発明家たなかさんの今日のランチ

sponsored link

今日の田中さんのランチ

今日の天才発明家たなかさんのランチは、餃子の王将で、ランチだ。

まあだからどうしたという日記だが、是非この日記を読んで頂こう。

この、たなかさんは、一体何を注文するのであろうか。

 

セットメニュー

これがセットのメニューだ。

さてと、セットメニューを見てみよう。

餃子の王将セットメニュー

酢豚ランチが702円

たなかさんは、この酢豚セットを頼む事にしたよ。

まあだからどうしたという日記w

でも、消費税の増税やらアベノミクスなどで、値上がりしている中、この値段設定は、安くないですか?

  • ミニ酢豚
  • 唐揚げ1個
  • 揚げシュウマイ2個
  • ライス
  • 玉子スープ

この内容で702円。

はじめに届いたもの

まず届けられたのが

  • ミニ酢豚
  • ミニ玉子スープ
  • ライス
  • コップに入った水

だ。

酢豚とライスと玉子スープ

本当にだからどうしたというのか。まあ美味しいんだけど。

次に揚げ物が届いた

この皿に載ってるもの

  • 鶏の唐揚げ1個
  • 揚げシュウマイ2個
  • キャベツの千切りにフレンチドレッシングっぽいのかけたやつ

揚げ物

まあ美味しそうだけどな。

これでセットが全て届いた

これが酢豚セットの全貌だ!!!!

酢豚セット

見よ!!このどうでもいい日記を!!!

揚げ物用の塩、そして、胡椒 (こしょう)

塩こしょう

私は、揚げ物に、右から2番目の、この揚げ物用の塩と、一番端っこの、胡椒 (こしょう)をかけて食べるのだ!!

本当にだからどうしたという日記なのだ。

食べ終わった。そしてお会計へ。

食べ終わりました。

天才発明家たなかさんが食べた後の皿をついに公開

これがたなかさんが食べ終わった後のお皿です。

食べ終わった

写真ではご飯粒が残ってますが、写真撮影後、全部きちんと食べました。

お会計は本当に702円なのか

お会計

お会計致しました。当たり前ですが、702円でした。

以上、餃子の王将で、酢豚セットを食べたというだけの日記でした。

 

PR

ま、餃子の王将と言えば、餃子がおいしいですけどね。

アフィリエイトのリンク貼ろうと思ったが、餃子、大阪王将の餃子しかなかった。
まあ許せ。

大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付 【お一人様5点まで】


大阪王将 肉餃子 50個入×3(合計150個) たれ×18袋付 【お一人様2点まで】

sponsored link

コメント

  • 最後に必ず自分でオチ書いてどーするwww
    美味しそ(^ ^)
    本当に702円で良かったね!
    違ってたら、ボロクソ書いてたやろなwww

    by 麗花 €2016年4月6日 3:10 AM

    • いや。ぼろくそには書かんとは思うけど。
      値段が間違えたまま書かれていたのだ!!
      くらいは書くかもだが。
      おはよっす^^

      by shinya €2016年4月6日 10:28 AM

down

コメントする




CAPTCHA


ツイキャス

魔術

他の国の言葉でサイトを表示

天才発明家

アフィリエイターたなかさん

アフィリエイターたなかさん

大して管理できてませんが管理人です。

LikeBoxを表示するには、テーマカスタマイザーSNS設定FacebookページURLを入力してください

胃痛・ピロリ菌に【粒マヌカ】