天才発明家たなかさんのブログ

ЯeaL (ReaL/リアル/りある)デビューライブに参戦!!(失敗)

time 2016/03/28

ЯeaL (ReaL/リアル/りある)デビューライブに参戦!!(失敗)

sponsored link

大阪野外音楽堂でЯeaL (ReaL/リアル/りある)のライブ

どうも。たなかさんです。こんにちは。

昨日、たなかさんは、2016年、3月27日(日)、大阪発、女子高生バンド、ЯeaL (リアル)の、

“至上最大無謀なデビューレコ発ライブ”at 大阪野外音楽堂〜ゆずれない想いが野音にある〜

に行ってきました!!!!

 

はじめて、ЯeaL (リアル)を見たのは、難波のタワレコのインストアライブで、でした。

「ボーカルの子、これはカッコいい。売れる。あ。ドラムの女の子もかわいい。」

CDを買うと直筆サイン入りのステッカーが貰えたので、CD7枚予約しました。 (全部同じCD)

これはデビューライブも見るしかない!!

 

ツイキャスでも絡んでくれた。

そして、わたくし、たなかさんは、ツイキャスのラジオ配信をして、勝手にテロップを、

ЯeaL (リアル)にして、秒速エモーションをBGMにして流してたら、

なんとボーカルのRyokoちゃんが現れて、コメントまでしてくれたのだ。

嬉しくてテンションが上がったのだよ。

 

しかし、ライブ当日、たなかさんは、寝坊して、ライブ会場に着いたらライブ終わってた・・・・。

 

OH MY GOD。なんてこったい。

しかし、なんとか会場には潜り込めました。

ЯeaLデビューライブ終了後

なんかいい感じのセットが。残念。見たかった。次は必ずライブ見に行きます。と言っておこう。

 

※ライブの様子は、音楽情報サイトのナタリーで、 ЯeaL、至上最大無謀なレコ発ライブでリベンジ誓うを見てください。

ライブ後のサイン会

そして、その後の、デビューCDシングル「秒速エモーション」のCDジャケットへのサイン会 (会場でCD購入した人も参加できる。)には参加できました。

そして、たなかさんが、ЯeaL本人に貰った貴重な直筆サインがこちら!!!!!

秒速エモーションCDジャケット

メジャーデビューシングル「秒速エモーション」収録曲

  1. 秒速エモーション
  2. Outsider
  3. スタートライン
  4. 秒速エモーション -Instrumental-

サインをもらう時、Ryokoちゃんに、たなかさんは「ツイキャスで来て貰ったっす。」と言い、Ryokoちゃん「そうかと思った。聞いてたよー。」という返事を頂いて、大したお愛想もなく、ささくさと、サインをもらって帰って行った、たなかさん。なかなか人と話すの難しい。コミュ障と言われる男なのか.俺は。

 

野外音楽堂CD購入特典

そして、デビューライブ会場で、CD買った人だけが貰える限定B3サイズポスターもゲット!!!

ЯeaL大阪城野音デビューライブ限定ポスター
激レアポスター・・・。CDもっと買ってもっと貰えば良かった。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


ツイキャス

魔術

他の国の言葉でサイトを表示

天才発明家

アフィリエイターたなかさん

アフィリエイターたなかさん

大して管理できてませんが管理人です。

LikeBoxを表示するには、テーマカスタマイザーSNS設定FacebookページURLを入力してください

胃痛・ピロリ菌に【粒マヌカ】